2012年3月20日火曜日

さけるチーズ。


おいしいなぁ〜。これ。
本当に美味しい。そして、なんか楽しい♪


もちもちしてて見た目よりボリュームがある。
けっこう食べごたえがあるんだよな〜。
さいたヤツをもう一回どこまでもさきたくなるくらい!

そんな楽しさもあるし、
何よりこのキュッとした食感がたまらないよなぁ。
どれだけさいても最後まで残るこの食感。嬉しい。

おやつにもおつまみにも最高ですね。
ゆっくり時間をかけて食べたい。
こんだけ細かくさけたら食材としてもいろんな使い方ありそうだな♪
ヤバい。楽しみ。

こんなチーズなかなかないよな。
技と味がぎゅぎゅっと詰まったチーズって感じ♪


まぁとにかく美味しい。ハマってます。

こりゃ止まらないですわ!!




と、いうことで、
【雪印北海道100 さけるチーズ】
のCMが始まっております。
http://www.meg-snow.com/cm/index.html
運動会をやりたくなるような音楽が流れたらさけるチーズの時間です♪


おいしい食感がクセになる!
この美味しさがクセになる!


みなさまも是非是非〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿